2010年03月09日

( ^ω^)ニコニコ

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バンコム恋愛ドットコム
男女とも完全無料。
結婚を見据えたまじめな恋愛。
プライバシーの保護は万全。
http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=159121&d=06645&u=
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
posted by おがりん at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ホースから水を飲もうとするも、ほとんど服にかかってしまう赤ちゃん


飲もうとしても飲もうとしてもやってくるはずの水はどこかへ
行ってしまう。ようやく水をちょっと飲めて、笑顔の「っぷはー」。
いやぁ可愛い。
posted by おがりん at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

美しく澄んだ歌声を持つ6歳の少女



美しく澄んだ歌声を持つ6歳の少女が、オズの魔法使いの挿入歌
「虹の彼方に」をアカペラで歌うという驚きの映像。
あのサイモンも珍しく絶賛した少女。
これを見ると、自分が6歳のときなんて、うんこ以下であることを痛感した・・・orz
posted by おがりん at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

放送事故 収録中に落石事故

ドキュメント番組収録中に起きた放送事故だそうです。

でもなんとなく不自然にも思えたり・・・
posted by おがりん at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

トレーニングマシンで凄い体勢になってしまった人


勢いが付きすぎたのか、えらい体勢に。。。
体が凄く柔らかい人なら大丈夫なのかも知れませんが、
あのスピードは痛そう・・。
posted by おがりん at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

少年達が線路にとんでもないイタズラをしてしまいました



最近は日本でも少年達が線路に置石をしたりして補導されるような
事件が起きていますが、さすが外国。
日本とは全く違う大きいスケールのイタズラをしてしまっています。
ここまで出来れば将来有望ですなw
posted by おがりん at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ワニのショーで起こった怖いハプニング


日本のテレビでも度々紹介されているワニのショー。
危険なワニ大きく開けた口の中に頭を入れたりと
スリリングなショーをしてくれるわけですが
やっぱり何があるのかわからないと思う。
どんなに安全と言われてもコレ見たらやっぱり怖い。


こんな人もいますが…
人生検索
http://mi-ti.net/LIFE/44/ARTICLE/131.php
posted by おがりん at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

インドのビル崩壊の一部始終


朝は普通に地面と直角に建っていたはずのインドはスーラトの5階建てのビル。
ピザの斜塔状態で停止してくれればよかったのですが、
それは無理な話で、ロンドン橋落ちたの方をチョイスして
しまったらしいので、見事に崩れ落ちてしまったみたいです。
住民たちは無事避難したそうですが、野次馬群集がすごすぎ、
インド人もびっくりなのです。
posted by おがりん at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

さわやかな笑顔でハンバーガーを盗んでいく少年

ファーストフードのドライブスルーでの出来事。
非常にさわやかな表情の少年が、
さわやかに商品を盗んでいきます。
なぜかBGMもさわやか!

posted by おがりん at 02:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ニュース撮影中に起きた大きな放電

20070420193635.jpg
ニュースのインタビューを受けている男性の後ろで突然、
送電線から火花が上がるような大きな放電が起きています。
凍った木の枝が送電線に落ちたことが原因らしいですが、
もう少し近くにいたら危なかったですね。


posted by おがりん at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

交通事故で怪我をしない受け身



ギリシャのアテネで起こった
交通事故を捉えた防犯カメラの映像。
衝撃のエネルギーをフロントガラスで回転エネルギーに
変えて、足から見事に着地。
車とバイクはボコボコだが、この男性は無傷と思われる。
その後信号を確認して、赤信号で突っ込んできたおばさんに
説教までしています。
※とりあえず交通事故なので、視聴は自己責任で
posted by おがりん at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

[動画]ドッキリ映像集


古い映像ですが、こんなこといきなりされたら
ビックリしますよね
オモシロスギル・・・。
posted by おがりん at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

「最強の居座り」

立ち退き拒否で陸の孤島に住む住民、
居座り続行中―重慶市
20070326-00000012-rcdc-cn-view-000[1].jpg

重慶市の「中国の歴史上最も有名な立ち退き拒否をしている住民」、楊さん宅。立ち退きに応じなかった楊さん夫婦だが、工期を急ぐ開発業者は住宅の周囲を掘り下げてしまい、「陸の孤島」状態に。それでもまだ夫婦は住宅に住み続けている。

って、ありえなくない?

posted by おがりん at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

リアル ギガデイン




勇者はギガディンを唱えた!

「チュド〜ン!!!」

こんなに間近で雷がおちたら、あわてるでしょうねぇ〜
うるさいのいたいの、熱いとかあるんでしょうか?

私、小川もビックリシマシタ!
posted by おがりん at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

預言者 タモリ



生放送中にタモリが震源地を予言、的中 !
ばっちり的中してます、しかもそれに本人はきずきませんw
posted by おがりん at 15:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

巨乳ソフト!

はぃ、でました、子供番組での禁断発言解禁です!
はぃ、もちろん、子供からのブーイングでました!!
はぃ、このひと、しゃがみこんでますOrz....

posted by おがりん at 18:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

だいこんおろしさん…

レジャーチャンネルで大放送事故

スカパーの競艇番組で女子アナが彼女を募集している
モテない38歳独身男のプロフィー ルを読んで爆笑して
しまい番組が中断する騒ぎに。

posted by おがりん at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

しこ!

キャスター斜め45度

決死の、

カミカミ

posted by おがりん at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メントスの噴水MAX

やらかしてしまいました!
メントス+コーラの究極です!
あぁ、神様・・・
posted by おがりん at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

1万人目の万引きに表彰!

top1[1].jpg

最後に「ぴーーーーーーーーっ」て!

めちゃめちゃ、ふてくされてまっせ!

posted by おがりん at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

